やずや/おとなもあそぶ、つながる、『ココカラPARK』

2020/4/24

オンラインで絆を築くコミュニティサイトを(株)やずやがオープン!

健康食品の販売事業を行なっている株式会社やずや(本社:福岡市南区 代表取締役社長:矢頭徹(やずとおる))は、おとなのためコミュニティサイト『ココカラPARK』(https://kokokarapark.com/)を2020年4月にオープンいたしました。

 

ココカラPARK

 

<『ココカラPARK』概要>
健康の先の楽しい人生のお手伝いの一つの手段として、これまで「ココカラ大学」にて趣味や実用の講座全73講座を無料公開して参りました。
このたび、その発展形として、みんなが集い、楽しく笑い、話し合える、講師の方、受講者同士、参加者が気軽に覗くことができる、そんなプラットホーム『ココカラPARK』をオープンいたしました。
『ココカラPARK』にはまさに公園のように誰でも気軽に立ち寄り、楽しむ場にして欲しいという願いを込めています。

やずやがこれまで培ってきたお客様との関係性作り、商品を通して心を通わせる販売をすること(通信販売ではなく通心販売)を活かし、オンラインでもアナログのような心を通わせる関係性を築く場としていきます。
シニア層はもちろん世代を問わず、人と人とが触れ合うことで、お互いの関心ごと、日常での知恵や工夫といったこともシェアできる場として、やずやのお客様やココカラ大学受講者だけでなく、幅広い方に「参加」していただけるサイト運営をしていきます。
この緊急事態だからこそ、まだオンラインを上手に活用できていないシニア層にも安心して利用していただけるコミュニティサイトとして「楽しく」「ほっとする」情報を発信して参ります。

 

シニアマーケティングの豊富な実績事例から、トータルコーディネートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください
マーケット最前線
データ集
メディア集
ビジネスマッチング
注目ビジネス
シニアマーケティングの考え方
連載コラム
編集室から
シニアライフ総研について
ニュース
お問い合わせ

Copyright©Roots of communication Co.,Ltd. All rights reserved.