アジャスティーワン/お年寄りも気軽におしゃれを楽しみたいを実現。

2020/6/16

高齢者向け美容事業で空きスペースを有効活用。
【お年寄り専門】出張ネイルサロンが6月8日より本格始動

 

アジャスティーワン1

 

株式会社アジャスティーワンは6月8日より高齢者向け出張ネイルサービスを始動
■事業背景
もともと高齢化した美容室のオーナーより相談を受け、週1、2回程度しか開けていなかった店の空きスペースを、出張ネイルサロンとして活用したことが始まりです。店舗の常連であった近所の高齢者の方から、ネイルには興味があったものの、若者が行くようなサロンにはとても足を踏み入れることが出来なかったとのことで、とても喜ばれました。そこで弊社では、より多くの高齢者がもっと気軽におしゃれを楽しめるよう、出張ネイルサロンを本格的に始動をすることとなりました。ご好評につきさらに色々な場所でサービスを広げていきたく、場所を提供して下さるオーナー様を探しています。

 

アジャスティーワン2

アジャスティーワン3

 

■サービスの特徴
民家や店舗の空きスペース有するオーナー様と、弊社出張美容サービスをマッチングし、土地の有効活用を目指したものです。少子高齢化問題で高齢者が住みづらくなる中、より快適に余生を楽しんで頂くためのサポートをしております。今は、ネイルだけでなく高齢者向け賃貸住宅のサポート業も行い、美容の枠を越えて生活全体のライフサポートも行っています。

■サービス価格帯
価格帯:ジェルネイル7000円(税抜)~
出張費:東京23区内出張費無料 その他の地域は2,000円頂戴しております。

シニアマーケティングの豊富な実績事例から、トータルコーディネートさせていただきます。
お気軽にお問い合わせください
マーケット最前線
データ集
メディア集
ビジネスマッチング
注目ビジネス
シニアマーケティングの考え方
連載コラム
編集室から
シニアライフ総研について
ニュース
お問い合わせ

Copyright©Roots of communication Co.,Ltd. All rights reserved.